

131あいつからの電話は大体コレ。


第3形態かな?






ケーシ
「・・・。」
テーシ
「もしもし?」
ケーシ
「掃除しよっか☆」




うわ、出た出た。またかよ。笑




あ、ケーシってこの人ね。



何回掃除すれば、こいつの部屋は片付くんだ。
ていうか、お前の場合、掃除じゃなくて大掃除だろ。


ま、そんなこんなで家に行ったよ。
入ったら、まぁ酷い散らかりよう。
何をどうすりゃ、こんなに汚くなるのかねぇ?




俺はこの日、皿洗い、床拭き、洗濯、洋服の整理をした。
ケーシは風呂洗い、トイレ洗浄をした。


俺の方が圧倒的にやってることが多い!絶対多い!笑


いや、まぁ、こういう事、好きなんだけどね?
だから、別に良いって言えば良いんだけども。



ケーシ
「おおっ、綺麗になったな。はいコレ、お礼。」

そう言ってくれたのは、1箱のタバコ。

わ、割に合わねぇ・・・

とか言いつつ、貰う俺。
切ないね。笑


後は適当に話して俺撤退みたいな感じだった。


去り際に
ケーシ
「助かったわ。お前、今度からパシリ屋な。俺ハシリ屋やし。」

テーシ
「いえいえー、今回も呼んで貰って、ありがとうございます。また、呼んで下さい。ごひいきにー。」





切ないね。笑

130ハンゲームって知ってるかい?


前回の第2形態です。




えーと、ハンゲームって言うパソコンのゲームがあるんだけども。


そこにね、「おえかきの森」って言うのがあるんだ。


そのタイトル通り絵を描くんだけども、これが結構面白い。


お題の絵を描いて、他の人に当ててもらうんだけども。

あの、正解してもらえた、理解してもらえた喜び?尋常じゃない!笑



まぁ、そこにいるメンバーによって
面白さが激減してしまうのが難しい所なんだけどね。うん。


解決策としては、夜遅くにするのが良いね。



夜のお遊び、してみてはいかがですか?
(`・ω・´)

129新しいポケモン


旅の最初に選ぶポケモンです。

え?1匹が雑?想像力不足ですよ。仕方ないの!





ブラック&ホワイト?



確かそんな名前でした。大雑把ですよね、すみません。


私は買っていないんですが、かなり欲しい!
何でも、俺の友達のショーは、

あ、彼の事です。笑







彼は、予約して2種類とも購入したんだとかで、

熱中してるそうです。





トリプルプレイ、凄まじそうですね。





あ、そうだ。

wktkって知ってます?
最近よく見るんですがね。
ワクテカって言うらしいんですが、
テカって何だろうかなと。

ワクはワクワクと嬉しい表現だと分かっていたんですが、

テカとは?
テカテカ?
ん?みたいな。


気になりましてねー、調べちゃいました!笑


そしたら、興味深いんですよ。

何でも、ワクワクしすぎて体中の血流、その他諸々が活発になって、
それが肌にも影響してテカテカとする様子を

wktkと言うそうなんです!
すげー、状態じゃないですか!笑


よく考えてるなーと正直、脱帽、目から鱗が出ましたね、はい。


使うことはないと思うのですが、
調べて良かったと思いました。


機会があれば使ってみては?
(`・ω・´)

128カラオケって日々進化している


マトリョシカ~。



いつも使っている機種はクロッソという名前なんだが、
これが中々面白い。

採点はもちろん、アフレコまである。
まぁ、アフレコは1回やって飽きたが。笑



最近引っかかっているのは、録音機能。
歌った後に聞けると。
3、4人でいつも、マイク回して歌っていたので、
これは面白いなと思ってやってみたところ爆笑。



テーシ
「誰から歌う?」
ショー
「じゃ、テーシから。」
テーシ
「よっしゃ、分かったぜ!俺からな!ざーんーこーくな、天使の・・・。」



ぜーんぶ、録音されてる。笑



歌は歌で、マイクが2本あるのをいいことに、

テーシ
「ざっんっこーくな、天使のよおにぃ!」
ショー、リョー
「ア~ア~ア~、パッパッパーヤ!」



急にハモってくる。笑





てか、残酷な天使のテーゼって!



どうも、ショーと、リョーは歌う曲がいつも違うようで、あ、俺もね。笑
最終的に行き当たるのが、超有名なアニソンという。



俺はどちらとも、息が合うんだがなぁ。(理由があります、家庭教師のトライみたいな。











ここから、今回のカラオケ話。


ショー
「テーシ、この曲知ってる?一緒に歌おうぜ。」
テーシ
「知ってるよ、歌おうぜ!」







とよくある光景。

自分が好きな曲知ってると嬉しいことは俺が一番知ってる。


だが、中々この言葉は出ない。知らないと歌えないからね。
だが、俺は言える!





なぜなら、俺は日頃から新着の曲を聞くようにしているからだ。笑
東方が好きだと分かっているから、割と楽。

というか、趣味。楽しい!
自分が聞かなかった曲にふれるのは新鮮。




ま、そんな裏の積み重ねを経て
うまい具合に友情も深まり場も盛り上がりといい感じに終わりました。


お金をかけるなら、これ位しなきゃ、というドケチな俺。
でも、歌える曲数は増える、これ必然。

お得ですよ、奥さん。笑



まぁ、そんなわけで。

クロッソ、是非使ってみては?笑

127訳が分からない夢 パート15


おっ、今回は動ける。


何処だろ、ここは。
見慣れない道だ。


パナ様
「テーシ?」


あれ?パナ様?


パナ様
「たまには、こうやって
歩くのも悪くないわね。」


どうやら2人で散歩しているようだ。
やべぇな、デレるじゃねーか。





ぴょーん、ぴょーん。




ところで、さっきから
俺らの周りを飛び跳ねながら
様子を窺っている
あいつは何なんだ!?


まぁ、無視するとしよう。

せっかくの、ほのぼの
散歩の夢なのだから。笑

126訳が分からない夢 パート14


夢を見た。



今回は自分の意志では
全く動けない!



場所は学校?
見たこともない学校だ。




前から
学ランを着くずした
不良っぽい奴が
不意にやってくる。



何故か喧嘩を仕掛けられ
戦いに発展。




テーシ
「フッ。」


夢の中の俺は
かなり、クールだった。
しかも、強かった。



不良を何人も倒し
頂点に立っていた。





この日は寝る前に
ドラマの「金太郎3」を
観たんだが、やはり
これが原因だろうか?


定かではない。
(`・ω・´)

125グリーってのをしたんだ


可愛い。






はい~、えっとですね。

グリーのミニゲームで
スト2とかロックマンあるんですよ。
凄いなーと思って
ちょっとやってみたんですけどね。




むっちゃくちゃムズい。
m(_ _;)m


それなりに
やり込んでいる人じゃないと
出来ないんじゃないか?
特にロックマンのジャンプ
ムズっ!笑

124新たなポケモンを早く見たい描きたいものだ


頭で特に考えずに描いた結果、男女になったとさ。



ブラックとホワイト?
が、出るそうな。


トリプルバトルが出来るようになるそうです。
1匹に集中攻撃したら・・・。笑


早く見たいです、待ちどうしい。

123カラオケで高得点が出るとオゥイェーイ!

決してラリってはいませんよ。
ていうか、目が怖すぎるね☆

ちなみに色鉛筆使ってますよ~。
|・ω・`)ノ るんさん~。



俺は、友達と歌ったりするのが好きでね。
まぁ主にハシャいでるんだけど。笑


普段、大人しくしているんで、というか
ボケ~としてるもんだから
爆発的に猛烈に暴走しちゃうんだろうね。


そんな時にね、高得点(95)が出るとね、もうね、ハンパない。笑
俺凄いな!みたいな!






はい~~。
と、まぁそんなわけでね。
それには訳がありまして、
全部「ラ」で歌ったからなんですよ。
で、マイクに向かって真っ直ぐ歌うと。



俺は知らなかった。
そんな裏技があることを。
ドンマイ(´・ω・)ノ


でも、確かに歌いやすい気がするんですよ。
不思議!


5点ぐらいは必ず上がりますよ!本当に!


お試しあれ~。

122なんとなく


エヴァンゲリオンって
カッコイイ!
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
