

121シュールにくるキャラ


これ、おもろいわ~。

CMなんですけどね、Xboxの。

仕事してるんですよ、

「ボックス・・・


ボックス!ボックス、ボックス。」



面白いわ~。

117時報って携帯電話からだと超音波が出るんだとか。


飴玉の唄

朝起きると下絵がいつの間にか完成していた。
音楽を聴きながら寝ぼけて描いていたようだ。






時報に電話をかけてみた。
番号は間違いないのに携帯電話からかけるとなると不安になるね。笑

実際に聞いてみると確かに犬が反応する。超音波が出ているようだ。


凄いな。
(`・ω・´)

114目上のコワモテの方と話していたんですよ


「ポロッポー、ポロッポー。6時半とか出来ないよ!」

そりゃそうだ。笑








目上「俺最近、節約してんだよ。偉いやろ?」
テーシ「はい、とても良い事だと思います!」


俺が運転しながら2人でドライブしていたんですよ。



目上「テーシ、お前ちゃんと昼飯持ってきたか?」
テーシ「え?あ~、パンを持ってきましたよ。」
目上「おう、コンビニで買ってきたんか。」
テーシ「いえ、母さんがスーパーで働いているので買ってきてもらいました。」
目上「甘え過ぎやろ!」
テーシ「そうですかね?あ~、そうかもしれませんね。」



テーシ「でも、聞いて下さいよ。」
目上「何?」
テーシ「うちの母さんO型で、いつも大雑把で買うのも激安の時に飛びつくんですよ。おまけに聞き流しますからね~。笑」


目上「ほ~う。」
テーシ「でしょ?」


目上「テーシよぉ?俺が何型か知ってる?」



ざわ・・・。


目上「O型ぞ!!」


テーシ「へぇ~?へえええええええ!!!?」


ざわざわ・・・。


目上「あぁ、そうだよ、値段とか見ないけど!?何か文句あるんか、ん!!?」
テーシ「いいえ~!!全く文句ないです~!!!泣」




二度と人前で血液型の話をしないと誓った。

113弟、車庫入れミスる



「ちょっと、電気技使いすぎたな。ふぅ、キタキタキタキタ~!」




テーシ「なかなか上達したじゃないか。」
弟「どこ目線なんだよ!笑」
テーシ「やっと落ち着いて乗れるぜ☆」
弟「おう、大船に乗ったつもりで、いてくれたまえ。」



え~、そんな感じで車に乗っていたんですよ。

で、弟が車庫入れやってやんよとか言うんで任せたわけですよ。

車を降りて見物。

テーシ「あぁ、何だ。出来るじゃん。」

と見るのを飽きて家に帰ろうと思った瞬間。



ガリガリ!!!

え?(〇o〇;)ギクリ

ちょうど出てきた父さん。

父「あああああああっ!!!」

擦った部分は、すぐに停まったから良かったものの、無惨な事に。

父さん、ドンマイ!

112最近バスに乗ったんだ


バス停で待っていて、バスが来た時には何となくバス内を見る。

と言うか、バスが来たらバスを見る。


そしたらね、白い帽子を被った女性が居たんですよ。


でも、バス内に入って見回したら誰もまだ座ってないっていう・・・。



よっしゃ!
やっと見ることが出来たぜ、幽霊!


今回で2回目!
椅子と間違えたと思おうか、それとも幽霊さんが見える力を手に入れたと思おうか考え中である。笑


流れ星と言い、幽霊と言い、俺の周りで不思議な現象が起きている!


オラ、ワクワクしてきたぞぉ!
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
