

SM

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 ×
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 ×
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 ×
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 ×
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 ×
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ×
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 ×
Q8 リレーは得意だ。
A8 ×
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 ×
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 ×
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 ×
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 ×
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 ○
Q14 朝が弱い。
A14 ×
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ×
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 ×
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 ×
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 ×
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 ×
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 ほぉー。
Q22 ○が18~20…ドS
A22 それはない
Q23 ○が14~17…S
A23 それもない
Q24 ○が10~13…中間
A24 ここのはず
Q25 ○が5~9…M
A25 これはない
Q26 ○が0~4…ドM
A26 おおふΣ( ̄д ̄;)

言い返し

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 闇の騎士じゃないのか!
Q2 はじめますよ
A2 はい
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 ま、お前も死んだし、俺も死んだけどね。
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 臭いは専門外だ
Q5 「ばーか」
A5 そやな。
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 目をつぶれよ、はい消えたねー。
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 手紙はちゃんと確認してげた箱に入れろよ
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 そやな。
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 そやな。
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 そやな。
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 しゃがめ、黒板が見えないから。
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 はいはい。
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 まだしてないよ。
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 そやな。
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 いいから、しゃがんでいてくれないか?
Q16 「くそっ・・・」
A16 早く済ませてこいよ。
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 トイレくらい一人で行けよな。
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 だから、ラブレターは確認して、げた箱に入れろと言っただろうが!
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 最近、前の席の奴が邪魔で黒板が見えないんだ。
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 もっちゃんとは仲良くやるよ。
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 男に興味ないので諦めて。
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 ワカリマシタ。
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 いや、ごめん。そんなにトイレ長かったかい?
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 ナンはなめていません。
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 今から借りに行くんだよ。
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 一緒に行きたいの?
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 外はとても寒かったよ。
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 そんなにキャンディーほしいの?じゃんけんする?
Q29 「殴らせてね☆」
A29 あぁ、交代しよう。
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 いいえ
Q31 でわww
A31 はい
Q32 感想、どうぞ。
A32 はい

ニコニコ動画

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 テーシ 男 二十歳
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 はい
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 はい
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 友達
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 3年
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般会員
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 2回
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 7時
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 実況
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 はい
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 30
Q12 コメントはしますか?
A12 いいえ
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 いいえ
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 いいえ
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 いいえ
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 はい
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 いいえ
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 いいえ
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 いいえ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 はい
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はい
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 いいえ
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 いいえ
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 いいえ
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 いいえ
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 はい
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 いいえ
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 いいえ
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 いいえ
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 ドナルド・マクドナルド
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 はい
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 はい
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 いいえ
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 はい

恋愛

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 する
Q2 好きな人いる?
A2 いる
Q3 それは異性?同性?
A3 異性
Q4 恋と愛は違う?
A4 さぁ
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 好きな人
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 さぁ
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 バランス
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 アタック
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 子供次第
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 いいえ
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 はい

ゲーム

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 スーファミ ヨッシーアイランド
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 はい
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ポケモン ルビー
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ない
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクション
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 6周 ゲームキューブ ルイージマンション
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 ない
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 たくさん
Q9 持ってるソフト数は?
A9 たくさん
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 たくさん
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 64 牧場物語
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 太鼓の達人
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 ルイージマンション
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 絵
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 5時間
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ある
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ある
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変える
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ある
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ない
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 はい
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 はい
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 ない
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
