

106ライオン描いていた。


いつの間にか出来た作品。
うとうとしながら描いていたらライオンがいた。

しかも、タンポポ付き。

音楽を聴きながら寝ぼけているとこうゆうことが良くあります。
是非お試し下さい。

103時間と暇と鉛筆とボールペン パート9

ポケモンを少し描いてみた。




どことなくピカチュウだと分かってもらえれば、感激です。




ネタなんですが、まぁ一応サンドです。




ネタです、プリンです。
とてもじゃないが食べられません。




ゼニガメ「それっ!」
ヒトカゲ「やっ、やめろ!」
フシギダネ「ぎゃ!燃えるわ!」

まぁ、状況を説明するなら、こんな感じではないかと。


やっぱ楽しいわ、ラクガキ。

98逃げてって言ったのに

テッ、テッ、テ~、テテテテテテテ~。


おめでとう、ヤドンはパルランに進化したぞ。



ヤドキングって何で進化があんなに特殊なのだろうか?
この方が自然なのに。


ヤドンがヤドランに進化するのはヤドンの尻尾にシェルダーが食いついた時だったはず。


という事は、ディグダとダグトリオが触れ合ってしまったら、ディグダグディグが生まれるかもしれないのか。


意外と自然。

95ポケモンの疑問

前に1度思ったことがある。

コンパンってバタフリーと似てないか?
それなのに何故モルフォンに進化するのだろう?
もう、どうせならコンパンがバタフリーに進化すればいいのに。笑

と思って描いた絵。


描いて再確認、やはり似ている。

91時間と暇と鉛筆とボールペン パート8


はい、というわけで。
男を描いたなら女も描いてみようではないかと、言うわけでね。
描いてしまったのがこれです。
男を描いた時は割と簡単にスラスラと描けたのに、いや、あれは面白い方向に行ったからか。

女を描く途端に難しくなった。
丸み?何だろう、上手くは言えないんだ。
急に難しくなった。


一応完成したものの、かなり自分のタイプを描こうとしたような傾向がある。
具現化にはまだまだ想像が足りないが、よくここまで描けたものだ。
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
