

119もしもの時には


ポニョの人。



交通事故になったなら
まず何をするべき?


やはり、人命だろうか?



安全な場所にまで
持ってきて寝かせ、
周り全て見て
「危険物なし!」

全身を見て
「大出血等なし!」

肩を叩き話しかけ
「意識なし!」

あごを上に引き上げ
耳を口に近づけ
目は胸を見て
「呼吸なし!」

周囲の人を呼び止め
手を差し向け
「あなたは救急車を!」
「あなたはAEDを!」

あごを上に引き上げ
鼻をつまみ息を吹き込み
鼻を離す。
これを2回。

胸の真ん中を押さえ
肘が曲がらず、なおかつ
垂直に胸を押す。
これを30回。

AEDが来たら
蓋を開け指示通りにする。

何回したのかは数えておき
あとから来た救急隊に
細かく説明する。

110警察沙汰にはならなかったか


これって、どっちが強いんだろう?
格闘とゴースト・・・。




車で走っていると前車が左折の合図をした。
高齢者マークが貼られていておじいさん?が乗っているようだった。


テーシ「あの人、何か危なっかしいなぁ。」

と思ったその時、俺の横を自転車が通過。



テーシ「おじいさん、見えてるのかな?いや、そもそも確認してるのか?」


見てはいなかった。

前車が左折した瞬間、焦る自転車!

キキキキキーッ!!


コツン。



テーシ「うおおお、危ねかったなー、巻き込み事故が起きる所やったし!」



と、すでに右に車線変更をした俺は思ったのであった。

105コミュニティを必要ないのに作ってしまった


まぁ、暇つぶしにもってこいかと思って、作ってはみたものの誰が気付くんでしょう?笑

新着から無くなった瞬間、わかんねぇし。
必要ないのに作ったとは言ったものの、やはり誰かに気付いてほしいのが本心だったり。

なんちってね!


文章に煽りを入れて他のコミュニティにはないものにはいたが、何かゲームのボスキャラみたいになった。


今、改めてみると腹が痛い。笑

ま、敢えて消さないでおこう。
誰か、それはそれは優し~い方が来てくれるかもしれないし、思い出にもなるので。

87思い出のアルバム作成してもらった

20100409232831
火影の長に俺はなる!!笑


シュールですね、ナルトを描きました。



ヨッシー
「大学での撮ってきた写真、アルバムにしましたよ。」


と、メールが来た。


とうとう、出来たか。
いや~待ち遠しかった。
ヨッシーは大分前にあげましたが、風景や人物をデジカメで撮ったりするのが趣味の女の子。

大人の趣味を持ってますね。
何というかカッコいいんです!

で、そのヨッシーがそれをアルバムにしてくれるって言うんですから、こんなに嬉しいことはありません。

撮られている人は友達で、撮った人も友達なのですから、コレは貴重な品です。

大切にしたいです、はい。

71床に落ちた切り終えた髪を見て自分で引くくらいが切り時。

髪を切った。


えぇ、もうザックリとね。
あぁ、なんて清々しい。
頭が軽いぞ~!
ヽ(´ー`)ノ


どのくらい変わったか?
Σ(oωO`*)





20100317202110

このくらいですよ。


半端ねぇ!!
ψ(`∇´)ψケケケ


これで、パナ様からの
要望に応えれる。





しかし、ヤバかった。
あの髪の量。
((((゜д゜;))))




でも、スッキリしたぞぉおお!
ヽ(゜▽、゜)ノ







まるさんへ
いえいえ~それほどでも~。
ライオン気に入って
いただけたようで。
照れますな~。
(照〃ω〃)



ふくさんへ
いやー、聴きながら
絵を描くの楽しいですよ!
自分だけの時間を
堪能できますし。
ヽ(´ー`)ノ
まぁ、時間がいつの間にか
何時間もかかって
しまっているのが
難儀ですが。
テヘッ(´・ω・`)



るんさんへ
曲名全部分かったんですか!?
はっ、ハンパない!
ヤバス!
((((゜д゜;))))
えっ?猫とライオンが
可愛い?
やだなー、お上手
なんですからー。
照れるぜー。
(照〃ω〃)
リクエストはまさにそれ!
描いててどんどん
その気持ちが高鳴っちゃって。
猫が好きなんですよー。
るんさんが描いた猫、
是非見たいです~。
(人′ヮ`)
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
