

2音楽発表

20100125161648
クリスマスを
ケーシィ、ケータ、俺の
3人で過ごした。


彼女のいない俺たちにとって、
クリスマスはいつも通りの
日常と全く変わらない。





今日は1時から
ミュージックフェスティバルが
ある。
誰が言ったか
「合唱コンなら学生服」
の言葉のせいで中学の制服を
着る羽目になり、
やる気が全く出ない。






同じ高校の女子には
「何で高校の服じゃないん?」
と言われる始末。
ブレザーなんて着たくねーよ!
(=゜ω゜)ノ


そういう女子も高校では
違反だったカーディガンを
着ているくせに。
ナナは
「気のせい。」と言うし、
パナ様は人影に隠れるし、
バレバレだってーの、そこー!
(*`Д´)ノ








それにしたって、校内は
学生服で溢れている。
コスプレだと言う事を
完全に忘れている。

なに、この異常に
馴染んでんだー!
щ(゚Д゚#щ)











結局1位にはなれなかったし、
しょぼい
ミュージックフェスティバルと
なった。




まぁ、
パナ様のコスプレを見れたのが
唯一の収穫か。
それ以外何にもねー。
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
