

80車にも色々と種類がある。

20100331051205
秋道チョウジを描きました。
知ってる人は知っている。




ケーシィとケータと俺で飯食いに行きました。


そしたらケーシィが乗っている車が変わっていることに気付いた。


なんでも、ワンエイティーという車なんだとか。
スウジ?180?(´・ω・`)


走り屋になるそうで、とても詳しかった。
全く話にはついていけなかったが、なんだか、とても楽しそうに話していた。


ドリフト車、ビップ車、キュウ車、イタ車、車にも色々あるみたいだ。
全く興味が湧かないのは、どうしてだか分からないが、俺には面白さがピンとこない。


お金がかからないから、その方が良いのかもしれないな。


[寝室]*・ω・)ノ"
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
