

115麻雀しようぜ!


うちの犬。




ヒーシの家で麻雀をすることになった。
急いで他の面子に声をかけなくては。

ショー「ん?あぁ分かった。」ヒーシ「家の近くまで来たら連絡して。」

よし、残りはリョーだけだな。

しかし、電話に出ず、音信不通。


どうすれば・・・。

ヒーシ「家まで押し掛けちゃえ。」
テーシ「了解。」





リョー母「はい?」
テーシ「こんばんは。」
リョー「てめぇ、誰が家まできてんだよおお。電話しろよー。」
テーシ「したんだよ?」
リョー「あっ、充電してたんだった。わりぃ。」


しょうゆうことか。


テーシ「あ、もしもし、ショー?」
ショー「早く来い。」
テーシ「リョーが今着替えてるから、あと数分したら行くよ。」
ショー「早く来い。」
テーシ「お前、乗せて貰うくせに随分と上から言ってくれるね。」
ショー「言い過ぎました。」
テーシ「よし。」





久しく麻雀打ってなかったからなぁ。楽しかったなぁ。


もちろん、1位です。
符計算はおぼつかないけどね。
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
