

131あいつからの電話は大体コレ。


第3形態かな?






ケーシ
「・・・。」
テーシ
「もしもし?」
ケーシ
「掃除しよっか☆」




うわ、出た出た。またかよ。笑




あ、ケーシってこの人ね。



何回掃除すれば、こいつの部屋は片付くんだ。
ていうか、お前の場合、掃除じゃなくて大掃除だろ。


ま、そんなこんなで家に行ったよ。
入ったら、まぁ酷い散らかりよう。
何をどうすりゃ、こんなに汚くなるのかねぇ?




俺はこの日、皿洗い、床拭き、洗濯、洋服の整理をした。
ケーシは風呂洗い、トイレ洗浄をした。


俺の方が圧倒的にやってることが多い!絶対多い!笑


いや、まぁ、こういう事、好きなんだけどね?
だから、別に良いって言えば良いんだけども。



ケーシ
「おおっ、綺麗になったな。はいコレ、お礼。」

そう言ってくれたのは、1箱のタバコ。

わ、割に合わねぇ・・・

とか言いつつ、貰う俺。
切ないね。笑


後は適当に話して俺撤退みたいな感じだった。


去り際に
ケーシ
「助かったわ。お前、今度からパシリ屋な。俺ハシリ屋やし。」

テーシ
「いえいえー、今回も呼んで貰って、ありがとうございます。また、呼んで下さい。ごひいきにー。」





切ないね。笑
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
