スポンサーサイト


126訳が分からない夢 パート14


夢を見た。



今回は自分の意志では
全く動けない!



場所は学校?
見たこともない学校だ。




前から
学ランを着くずした
不良っぽい奴が
不意にやってくる。



何故か喧嘩を仕掛けられ
戦いに発展。




テーシ
「フッ。」


夢の中の俺は
かなり、クールだった。
しかも、強かった。



不良を何人も倒し
頂点に立っていた。





この日は寝る前に
ドラマの「金太郎3」を
観たんだが、やはり
これが原因だろうか?


定かではない。
(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見てるだけでも気持ちいい夢ですね(笑)
あたしもそんな夢みたいなぁ♪
最近は疲れで爆睡の為夢もまともにみれてませんから←え
プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
