スポンサーサイト


129新しいポケモン


旅の最初に選ぶポケモンです。

え?1匹が雑?想像力不足ですよ。仕方ないの!





ブラック&ホワイト?



確かそんな名前でした。大雑把ですよね、すみません。


私は買っていないんですが、かなり欲しい!
何でも、俺の友達のショーは、

あ、彼の事です。笑







彼は、予約して2種類とも購入したんだとかで、

熱中してるそうです。





トリプルプレイ、凄まじそうですね。





あ、そうだ。

wktkって知ってます?
最近よく見るんですがね。
ワクテカって言うらしいんですが、
テカって何だろうかなと。

ワクはワクワクと嬉しい表現だと分かっていたんですが、

テカとは?
テカテカ?
ん?みたいな。


気になりましてねー、調べちゃいました!笑


そしたら、興味深いんですよ。

何でも、ワクワクしすぎて体中の血流、その他諸々が活発になって、
それが肌にも影響してテカテカとする様子を

wktkと言うそうなんです!
すげー、状態じゃないですか!笑


よく考えてるなーと正直、脱帽、目から鱗が出ましたね、はい。


使うことはないと思うのですが、
調べて良かったと思いました。


機会があれば使ってみては?
(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
