

130ハンゲームって知ってるかい?


前回の第2形態です。




えーと、ハンゲームって言うパソコンのゲームがあるんだけども。


そこにね、「おえかきの森」って言うのがあるんだ。


そのタイトル通り絵を描くんだけども、これが結構面白い。


お題の絵を描いて、他の人に当ててもらうんだけども。

あの、正解してもらえた、理解してもらえた喜び?尋常じゃない!笑



まぁ、そこにいるメンバーによって
面白さが激減してしまうのが難しい所なんだけどね。うん。


解決策としては、夜遅くにするのが良いね。



夜のお遊び、してみてはいかがですか?
(`・ω・´)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

プロフィール

テーシ

Author:テーシ
絵を描くことが好きだ。
でも、色覚異常だ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
